連休の過ごし方

2012年5月7日 月曜日 22:12 税理士日記

楽しかった?連休も終わり、仕事の始まり。
どんな連休の過ごし方をしましたか?
僕は、家族サービスが半分、残りの半分を自分の時間とちょっとした仕事に充てました。
ある意味、全て中途半端だったようにも思えますが、やりたいことは全てやったように思います。
この連休は、お客さんからの電話も殆どなく・・・当然かな・・・少し仕事しちゃいましたが、気分転換できました。
また、連休明けの今日、サラリーマン時代は最も嫌だった時期でしたが、そんなことも全くないのが個人事業者の特典のようなものでしょうか。
ちょっとだけ仕事していたこともあると思います。
完全休業よりも適当に休む程度が良いんじゃないかな。
何でもそうですが、人はある程度同じことやっていると慣れてしまうし、また飽きてもしまいます。
休みにも慣れるし、飽きてしまう?ような気がしますね。
まあ、ごちゃごちゃと言っているより少しはマシな仕事しよう~

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ