支店長

2012年4月26日 木曜日 18:14 税理士日記

今日ある顧問先の取引している金融機関に電話して担当者をお願いしたところ接客中とのことで、では折り返し・・・と言う前に電話を受付した方が気を利かせて、○○課長で宜しいですか?と聞いてきたので、ではお願いしますと返しました。
タイミング悪く、○○課長席をはずしているとのことで、じゃあ支店長で良いですと言ったら、支店長ですか!
支店長呼んじゃ悪いのか?と思いましたが、クレーマーでもないのでもう良いですと終了・・・担当者からの連絡を待ちました。
支店長呼べ~と、窓口で怒る人間でもないんだから、そんなに心配しなくても良いのに。
以前名刺交換もして顔合わせたことあるし・・・でもその程度、忘れてますよね。
支店長の壁は分厚く高かったです・・・

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ