ボケ防止2

2017年2月20日 月曜日 17:06 税理士日記

先日、ボケ防止として息子がやっているゲームに挑戦していますが、中々進歩せずなんかつまらないな~とか思っていますが、もう少しやってみようかと。
昨日、仕事の隙間をぬってやりましたが、息子がやるようなレベルとは全く違います、思ったように動かない。
両手の指3本使ってやるのですが、無意識という息子に対して意識しながら動かす自分、もう年齢というのは厳しい現実を突きつけますね(笑)
そこは、右に行くんだ、そうしたら左へあるいてなんて言われるがままに動かしていたら、簡単に勝ってしまいました。
僕のやっているレベルの人たちでは全く分からないことも全て知りきっている息子を尊敬の眼差しでみていました(笑)
凄い技術を駆使して、最高レベルで戦う息子にとっては、最低レベルでどうにもならない僕をどう見ているのか(苦笑)
やりながら上手くなるんだよと言われても・・・年取ると早道を考えて楽したがるんだなと反省・・・
まあ、その内息子の足元くらいには達することでしょう・・・根気さえあれば(笑)

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ