スッタフ募集

2016年9月25日 日曜日 14:40 税理士日記

ホームページをお願いしている会社にスッタフ募集のページを復活していただきました。
迅速な対応に感謝しております。
今度は、社員も募集する予定です・・・まだホームページには載せていません。
一応、社員については、経験者か税理士を目指している方向けになりそうです。
即戦力が欲しいと思ったところもありますが、税理士を目指して簿記や税法を勉強している方なら是非ご応募いただきたいと思っております。
前の人の急な退職に少し参りました・・・
雇ってみなければわからないと思いましたね。
人の募集が難しい環境だと思いますが、人材を年末までにはどうにかしたいと思っています。
アルバイト・社員、形態はどちらでも構いません。
ご応募お待ちしております。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ