友人

2014年12月2日 火曜日 17:47 税理士日記

あっという間に12月になってしまいました。
先月からバタバタと忙しくなってきたように思います。
今月は、年末調整がありますので、忙しくて当たり前なのでしょうけども。
ところで、というか先月なんですが、僕の一番の友人が亡くなりました。
ショックも当然ありますが、もうお互いに少しずつ気づいていたような状況でしたが。
先ほど一番の友人と書きましたが、6歳年上の方なんです。
色々あって20年以上の付き合いでした。
悲しい出来事でありましたが、泣けてくるという感じではなく、力が入らないというような感じです。
無くなる5日前まで、笑わせるメールを送ってくるような強い人だったな~っと思います。
本当に何でも話ができる方だったので、やっぱりショックが大きいのかな。
最後は、かなり苦しい状況でしたので、安らかにお眠りくださいと心から願うばかりです。
最後に会おうと約束していた日が、お通夜の日でした。
まだ、亡くなるには早すぎるって・・・
僕ももう48歳。
体には、程々に気を付けたいところです。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ