息子との喧嘩

2014年11月5日 水曜日 18:31 税理士日記

月初めの連休も終わりました。
バタバタと週明けの仕事に没頭しております。
ところでこの前の連休の日に息子と大喧嘩をしました。
内容は、言えませんが・・・ほんと馬鹿馬鹿しいので。
内容はともかく、小学校6年にもなると喧嘩も激しくなりますね、特に男の子は。
思い切り言い返してくるので、こちらは焦って反撃しているような子供と子供の喧嘩にしてしまいました。
今まで中々本音を言い切れない息子でしたが、自分の考えをぶつけてくることに驚きまして、また戸惑ったりして。
最後に息子が謝ってきたこと、これが一番驚きましたね。
話がすれ違っていたので、息子が一方的に間違っていたとは言えないのですが、謝ってくるとは・・・
大したもんだな~っと。
もっと激しくなってくるんだろうな~
これから大変だ・・・

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ