運動会

2014年5月26日 月曜日 19:01 税理士日記

子供たちの運動会が、先週・先々週の土曜日にありました。
子供の一生懸命な姿と笑顔に癒されました。
今年は、両日ともに良い天気で、日焼けするほどのちょっと暑い日となり、見ているのが大変でした。
競技をやっている小学生たちの方が、余程大変だとは思いますが、子供のエネルギーは無限ですから全く問題ないかもしれませんね。
高学年になると力も出てくるし、走るのも迫力が出てきて楽しく、また低学年の競技は可愛さがありますね。
この6年間は、大きいものと再認識しました。
6年目となった上の子は、ちょっと太り気味ながら頑張って皆と力合わせて、騎馬戦を戦い、100メートルを走り抜けていました。
3年生の下の子は、3年生にしては大きい方で、リレー(障害物あり)では、障害物をくぐるのがちょっと大変だったみたいです。
あっという間の一日であるこの日、充実した一日でした。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ