お疲れさまでした

2013年12月1日 日曜日 22:47 税理士日記

あっという間の一年。
もう12月、年末調整などが始まりますね。
先月28日でアルバイトで手伝ってくれていた方が辞められました。
1年ちょっとでしたが、本当に助かりました。
その方がいなかったら今年は大変な1年となっていたことでしょう。
先月末(昨日ですが)で実家に戻られるという事で、荷造りなど大変な中、辞められた翌日29日に事務所まで来て最後tの挨拶までしてくれました。
ちょっと感動・・・ちょっとではないですね。
本当に確りしています、そんな方と仕事が出来たことを良かったな~っと思っております。
同年代(20代半ば)の時の自分を思い起こすとその差に恥ずかしくなったりします。
それはともかくとして、この1年間、お疲れさまでした。
これから暫く良い方と巡り合えるまでは、1人で仕事をしていくことになります。
自分の仕事は、決して大量生産が出来る仕事ではないと思っていますので、小規模でも良い事務所づくりをしていきたいと思っています。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ