募集

2013年10月28日 月曜日 23:32 税理士日記

アルバイトの募集をホームページに掲載しようと思っています。
とりあえず、見てくれるかどうか分かりませんが。
11月で辞めてしまう方の代わりに12月からの採用を予定していますが、間に合わないかな・・・
上町近辺で、やってみたい方いませんかね~
週に2~3日で構いません。
週に2日か3日とするのは、お任せできる仕事量が違うからと考えています。
この税理士業界(会計事務所)に興味のある方で、真面目な方・・・そんなに都合の良い話しもないか。
簿記3級程度あると良いな~くらいです・・・簿記3級の教材はありますので、勉強してもらえればOKです。
やっぱり長くやってもらえたらな~と考えると簿記とか勉強したことがある人になるのかな。
この辺りは迷います。
とりあえずは、人柄重視という事で。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ