マッサージ

2013年10月14日 月曜日 22:05 税理士日記

先週の金曜日夜、久しぶりにマッサージを受けました。
バリバリに凝ってしまった背中、腰・・・
あまりに痛いので、以前行ったことがあるところに予約を入れておきました。
そこは個人経営で、非常に親しみを覚えるマッサージ店です。
ちょっとひねるだけで、痛いというほど凝っていたのですが、マッサージを受けたところ、ほぼ凝りがとれていました。
嘘だろうというほど効きました。
マッサージ店の方に、久しぶりですね、ほぼ2年ぶりですって、そんなにも行ってなかったっけ。
もっと早く行けば良かった~
そんな話を家でもしていたら、妻も今度行ってみるって。
初回は安いし・・・2度目以降もかなり割安ですよ。
金額設定安すぎるんじゃないですかとお店の方に言ってしまうほどです。
まあ、巷には激安なところも出てきていますので、個人経営の限界もありますよね。
金額だけではない、個人経営の良さをアピール出来れば、良いと思うけどな~

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ