お盆休み突入

2013年8月10日 土曜日 22:45 税理士日記

今日から一週間、休みと言う方も多いかと思います。
僕のところは、14日から休みにしようと思っています。
子供たちも小学校5年とかになると、色々な用事が入って一緒に休みを過ごすこともし辛くなってきますね。
今週一週間、息子は殆ど合宿でいませんでした・・・一応明日まで。
塾の合宿に参加してみたり、翌日からサッカークラブの合宿に参加してみたりと、かなり充実してそうです。
娘は、まだ小学校低学年なので、一人でどこかに行くことはまだないので、お兄ちゃんがいないとつまらなそう・・・いつも喧嘩ばかりしているのにな~
中学校や高校に行くようになったら、もうどこに行っているのかも分からないかもしれません。
ほんの短い間だけなんですね、子ども達と一緒にどこかに行くなんて話は。
お盆休みで、今日から帰省ラッシュみたいで、渋滞している下り中央道がテレビでやっていましたね。
大変だ~
僕は妻の実家に1日日帰りの予定だけ。
ちょっとつまらない。
まあ、近いうち、長い連休を取れるように事務所体制も変えて行かねば・・・

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ