世田谷周辺2

2013年6月14日 金曜日 22:21 税理士日記

今週税務相談のみでしたが、世田谷の方からもお問い合わせいただきました。
相談なので一回きりで終わってしまうかもしれませんが、様々な考えをお持ちの方々と話が出来るというところは、この仕事の良い所です。
一回だと時間的な制限もあり、場合によっては多少の誤解もあるかもしれません。
それも仕方ないことだと思っていますし、とりあえずはその場でお答えできることは、お話しするというスタンスで良いのではないかと思っています。
意外と?税理士事務所に電話するということに抵抗というか、敷居が高く感じていらっしゃる方もいますが、今はそんな事も無いです。
安心して問い合わせてみると良いでしょう。
30代とか若目の税理士なら、より良い対応をしてくれることでしょう。
今はホームページで大体のことが分かって問い合わせてくることが多いです。
ホームページと言えば、現在表示されている僕のホームページ、節税対策の部分の文章がおかしいです。
HP会社にお願いした文章じゃないので、すみませんが来週まで待ってください。
節税対策として、様々な節税対策を考えて行きます・・・こんな文章ないです・・・
節税対策として・・・はいりません。
いつもおかしな文章書いている僕が言うのも変ですが。
来週には直りますので、お許しを。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ