ご依頼

2013年5月22日 水曜日 21:49 税理士日記

最近は、大分少なくなったHPからのお問い合わせ。
久しぶりに問い合わせがあり、面談させていただきました。
お客様のOKが出て、来月から顧問契約締結へ。
こう言った偶然ばかりで集客してきたため、どのようにHPを変えた方がもっと来るのかとかあまり考えていません。
僕が処理出来る範囲でと、何の策略もなく積極さは未だにあらず。
今いるお客様を確りとサポート出来てから、世田谷近辺を対象とした集客ページでも作ろうかなと思ったりしています。
顧問契約は中々増えないという事務所が多いと聞きますが、僕の所は適当なペースで増加してきています・・・まあ本当に微増ですが。
本日訪問したお客様が新会社を今年夏以降に設立するとも言っていたし・・・
お手伝いしてもらっているアルバイトの子が、今月中旬から試験勉強の為2か月くらい休むことになっています。
アルバイトとは言え、非常に有能な方で非常に助かっていただけに、いない2か月は非常に厳しい。
契約締結で終了ではありませんし、確りとサポート出来なかったらお客さんも離れて行くことでしょう。
休みなく働く税理士とか、ブログの名前変えようかな・・・冗談ですが。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ