方向性

2013年1月28日 月曜日 18:50 税理士日記

今日、昔勤めていた事務所の税理士の方からメールがありました。
事情があり、仕事を休んでいたのですが、春以降になるかと思いますが仕事出来るかも知れないとの言っておりました。
こちらとしては、非常にありがたい連絡です。
今現在は、僕と11月からお手伝いしてもらっているアルバイトの方で何とか回しているのですが、少し余裕が欲しいところでしたので、好都合です。
まだ、話をしてみなければ分かりませんが、何とか力になってくれれば良いなと思っております。
全く知らない人を入れるのは、恐いですしね。
事務所の方向性も色々考えて行けるかなと・・・いつも想像ばかりですが。
新規案件が、現在2件ほど眠っていますので、この2件が起きたら、経験者の手が必要となるでしょうね。
とりあえずは、この確定申告を乗り切らなければ、何も始まりませんけども。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ