清算

2012年9月14日 金曜日 23:06 税理士日記

今月会社清算が終了する会社があります。
10年以上お付き合いさせていただいた社長なので、寂しい気持ちにもなります。
ただ会社は、、順調なままの任意の解散でしたので、これは本当に良い結果だと思います。
社長とは、色々な話をさせていただき、非常に良い経験をさせていただきました。
穏やかな社長で、いつも丁寧に対応していただけました。
本日、ご来所いただいたのですが、色々な話をして2時間も経過しちゃいました。
あっという間のことだったので。
ご迷惑の掛からないようとにかく早く清算手続きを全て終えたいですね。
社長のような方とまためぐり合わせることが出来れば、最高ですね。
僕の仕事の一番楽しいところは、良い経営者と出会えることだと思っていますので。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ