人材募集4

2017年7月29日 土曜日 16:40 税理士日記

ホームページ、簿記学校(TAC)、職安、と3か所に求人を出しました。
何件か問い合わせが来ております。
全く来ないという話もあるので、まだ良いのかなと。
TACは8週間、職安は2週間載せる形のようです。
アルバイトの条件ですが、簡単に書いております。
この条件というのは、絶対ではないので。
職安からの問い合わせの方の1名が、女性の方を希望していますか?と聞かれたので、一応イメージとして内勤業務全般なので、そのように書いてあり、そのようにも話をいたしましたが、これも絶対ではないのです。
男性でやる気があれば、内勤から始めて、お客様への巡回業務も出来るように教えていくことも出来ますので。
基本は、お客様とのやり取りは僕が対応いたしますが、引き継ぎ可能な所はお客様との打ち合わせもお願い出来ると思います。
もちろん、お客様の了解を得てからになりますが。
僕が今回欲しいのは、仕事バリバリにできちゃう人とかではなく、一定の常識的行動できる、これだけでも良いかと思っています。
経験とか資格は、もちろんあるに越したことはないですが、覚えることが出来るかどうか、覚えようと思えるかどうかですね。
税理士資格など必要ありません、資格より経験、経験より常識・やる気でしょう。
遠慮なく、問い合わせてみてください。
書類審査は、僕一人で対応するため、させていただいて、面接になるかどうかを判断させていただけたらと思っております。
個人事務所なので、基本自由です。
ご応募お待ちしております。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ