アルバイト

2016年12月19日 月曜日 21:09 税理士日記

今年の10月に来てもらうことになったアルバイト(パート)の方が、非常に仕事が早くて渡す仕事に困るくらいで、助かっています。
今年は、本日までですが、本当に助かりました。
年末調整やマイナンバーの件、これから普通の月とは違う仕事が多くなり、多少どうなるかと思っておりましたが、最強の方が来てくれて助かっています。
仕事から離れていた機関が長いと言っておりましたが、そんなこともほとんど感じることもなく。
税理士資格を持っていることも安心して仕事を任せることが出来る要因でもあります。
逆に何やってんだと思われないように頑張らないと。
来年にはなりますが、今度の確定申告は今まで以上に大変な時期となると思いますが、年明けまたお手伝いいただいて、乗り切ろうと思っております。
とはいえ、確定申告って異常な時期なのでどうなのか、今度の確定申告は基本紹介以外は受けないことにしようかと思っております。
いい加減な申告になってはいけませんので。
ホームページにも記載しないと・・・そんなに依頼があるか分かりませんが、今回はもう限界でしょう。
年末まであと10日ちょっと、早いですね~

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ