ゲーム

2016年2月1日 月曜日 18:53 税理士日記

息子が今流行のSplatoonにはまっています。
毎日何時間やるんだというくらいテレビを占領してやっています。
どんどんレベルアップしていく楽しさもあるのですが、ネットにつないで、知らない人たちと4対4で対戦するところが面白いのかもしれませんね。
毎回、メンバーが違いますし、レベルにある程度合わせてくれたりするので・・・大分分かるようになりました(笑)
自分では、全く操作できませんが、息子のを見て面白そうだなと思ったりしてます。
勉強そっちのけでのめり込み、怒り狂っている時もあるのですが、宥めてまあ楽しくやれよって言っていますね。
昔のテレビゲームとは全く違う世界ですね~
あれほど勉強にのめり込めたら凄いことに・・・有り得ませんが。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ