何の電話だったか・・・

2015年6月15日 月曜日 18:31 税理士日記

先日アルバイトの応募らしき電話がありました。
多分、そのような内容だったとは思うのですが、その後一向に音沙汰なし。
あれ?違ったかな。
非通知での電話だったので、かけ直しようもないですが。
このホームページのスタッフ募集を見て、連絡される方って殆どいないので、奇跡が連続したと思ったのですが違ったのかも。
もしかして、税務相談とか、仕事の依頼だったとか・・・あまりこんなことを聞き違えることはないのですが。
もし、このブログを見て自分だと思った方は、もう一度お電話いただけませんか。
って、もう遅いかもしれません。
これも縁というものかもしれませんね。
先日、メルマガのことをサポートしてくれている担当の方に確りとした展望を持っている税理士って、多いですか?と聞いたところ、殆どいないとか。
僕自身も今後のことは良く考えるのですが、固まりきらない。
人を雇うにしても、どんなレベルの人で、正社員かアルバイトか、また、人数は・・・とか。
今は、流動的に考えて、今着ていただいている方に週3日程度はお願いしていこうかなと思っていますが、相手の意思もあるのでそんな上手くは行きませんよね。
なので、もう一人なにかしらお手伝いしてくれる方とは思っておりますが。
今後は、事務所内の仕事は、事務の方にどんどん頼んでとか妄想はするのですが、どこまで実現できるか。
外回り担当として、僕がやっていければいいと思っていますが。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ