情報はどこからでも

2014年4月18日 金曜日 15:33 税理士日記

お客様のHPからブログを見てみるとヘルニアと戦っているとのこと。
先月末伺った時には全く何でもありませんでしたが、腰の具合がかなり悪いようでした。
僕と同い年で、弊所開業以来お付き合いしているお客様で、もう12年もお付き合いしております。
なので、というのも変ですがヘルニアでたまに苦しんでいることは知っています。
同じ厄年のころ、僕も一度ヘルニアになりまして、その痛みの激しさは良く知っています。
僕の場合は、その一度限りでしたので良かったのですが、社長はその後何度も発症してしまって、もう持病になってしまっていますね。
そんなことまでブログなどで知ることが出来てしまうんですよね、便利というか情報多すぎです。
偽の情報もあるでしょうから・・・ほとんどは偽かもしれません。
僕の友人がある話をしているときに、その情報源を聞いたときに2ちゃんねるとか言っていたので、頭おかしいのかと友達なので言ってしまいました。
情報源が2ちゃんねる、全部嘘っぱちでしょう、というか歪んでしまって真実は読み取れませんよね。
とりあえずは、社長には、お大事にと言いたいですね。

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ