人材

2014年3月28日 金曜日 17:47 税理士日記

昨年11月にアルバイトの方が辞めることになり、感謝とともに送り出しました。
その後12月から派遣の方に3か月お手伝いいただきました。
その派遣の方がどうだってことはなく、仕事は確りと良くやってくれました。
その点恵まれているなと思っていましたが、この形は派遣でやることじゃないなと思ったりして、契約を止めました。
今は、バイト募集はかけていますが、一人での仕事が暫くは続くかもしれません。
仕事そのものは、確実にこなせますし、お客さんの希望に添える形で様々なサービスを提供できると思っています。
バイトにしても社員にしても目の届く範囲でやっていった方が今は良いのかなとも考えています。
スタッフ募集のところには、かなり厳しい条件を書いていますが、やる気があれば本当に大丈夫ですので、応募してみてください。
今は、人の使い方は多様化しているので、外注しても良いのかもしれません。
外注についての不安があるので、すぐに使うことはありませんが。
出来れば、紹介してもらえると良いのですが、滅多にないかな。
一番の目標は、お客さんに喜ばれるサービスを提供することですから、人を使うかどうかなんて二の次でしょうね。
さあ、頑張って仕事しよう!

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ