世田谷周辺

2013年6月13日 木曜日 17:08 税理士日記

このところ、狛江市の方から2件ほど問い合わせをいただきました。
本日その1件は、法人顧問契約を結ばせていただきました。
世田谷のキーワードでしか目にすることの無いホームページなので、お隣の狛江の方が世田谷まで検索していただいて、結果お問い合わせとなったようです。
特にSEO対策はしておりませんが、何故かしら税理士、世田谷のキーワードを入れるとトップに表示される瞬間があったようです・・・すぐにランクダウンしてどこがトップだと言わないで下さいね、偶然ですから。
契約して終了ではないといったようなことを以前も書いたように思いますが、継続して行くことが大事なことだと思います。
継続すること、そしてお客様へのサービスも考えると、今の状況では世田谷を中心として活動して行った方が、良いかなと思っています。
遠方がいけないと言う訳ではなく、後のサービスが確りと行えるかどうかだとは思いますが。
また、お客様それぞれ希望されるサービスも違いますので、その希望に添えるかどうかが一番のポイントだと思っております。
お客様も税理士を選ぶ時には、自分の希望に添ったサービスをしてくれるかどうか確認してから決めた方が良いですよ~って大きなお世話ですが・・・

≪ 世田谷区での税務のご相談は、迫税理士事務所へ ≫

 にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ